ドラマティックヒーローことトリ太マンが今気になっている物や事を紹介して、最終的にはシアワセを見つけ出すブログです(^^)v
今日の夕食は、
デリバリーピザを食べちゃいました

F1000063.jpg

ピザーラピザハットで迷ったんですけど
ピザーラにしちゃいました~

ピザハットさんごめんさい
今度はピザハットにしま~す

で食べたのは、
イタリアン バジルジェイス スペシャル
ハーフ&ハーフのMサイズを食べました~

ここで、悲しいお知らせがあります
写真撮るのをきずいたのは、
食べ終わってからでした
   時すでに遅し‥‥

F1000062.jpg

ということで、完食後を撮ってみました
まったく わかりませんね(笑)

でも②、美味しくいただけたという事実は
揺るぎません


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

今日は、朝早くおきて、
さっそくキングダムハーツ2買いに行っちゃいました(笑)

F1000061.jpg
キングダムハーツ2
でもって、学校終わってから、
に帰ってやっちゃいました

やった感想は、

   た~のすぃ~★

期待以上でした
前作を大幅に越えております
    ♪K点越えです♪

それに、今作は俺が好きな
パイレーツオブカリビアンスチィッチ
出るみたいで楽しみです
なんとチキンリトルのキャラクターも出てくるみたいです
ストーリーも感動モノです

みなさまもやってみた方がいいですよ
      楽しいです



テーマ:日記 - ジャンル:日記

      ☆★☆2000hit達成☆★☆

いつの間にか、2000hit超えてる~
やった~これも皆様の応援のおかげでございます
     ありがとうございます
これからもガンバって行きま~す


今日は、スターバックスにいって来ました
町田市の鶴川駅近くの出来たばかりのスタバです

ここのスタバは、アンデルセンというパン屋と
ダブルネームなんですよ(ここだけだそうです

パン屋とのコラボだけに美味しそうなパン
たくさんありました(でも、ちょっと値段高いような

俺が食べたのは、これで~す
    (画像悪くてすみません

F1000058.jpg
ジンジャーブレッド ラテ ショート
う~んスパイスが効いていて、
寒いこの時期にちょうどピッタシ
美味しかったです

F1000060.jpg
洋梨のデニッシュ
これは絶品です
洋梨がたっぷり入っていて、
ちょうどいい甘さで美味しいです
生地もサク②です

「口の中が洋梨大運動会や~!」
                      (ヒコマロ風笑)
って感じです

F1000059.jpg
チキンフライサンドイッチ
生地は胚芽パンのような食感で、
ちょっと硬い感じでした
具は、野菜も豊富に入っていて、
チキンも美味しかったです

という感じでした
はまっちゃいそうです

F1000057.jpg
    レシート

スゴイ会計がちょうど1000円だ~
           (痛い出費笑)
でも、明日もいこ~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

今日、コンビニ行ったら、
見たことないチョコがあったので、
ついつい買っちゃいました

じゃ~ん

F1000056.jpg
チロルチョコ 宇治抹茶もち入り

久しぶりチロルチョコ食べました
何年ぶりだろ~(笑)
宇治抹茶美味しそうですよね

F1000055.jpg
(中身はこんな感じです

食べてみると
おぉ~ホントにもちらしきものが、
入ってる~
ちゃんと、抹茶の味がして美味しかったです

⇒ 続きを読む

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

なんやかんや言っても、
あと6日でクリスマスですね

うぅ~~(涙)
なんで泣いてるのかって

それはクリスマス命日だからなんです

ネロパトラッシュ命日です
              (思い出すだけで泣けます

あとマッチ売りの少女も命日です

みんなでクリスマスには、
ご冥福をお祈りしましょう

今年でネロパトラッシュは、
何回忌なんだろう



ついでに言うとクリスマスは、
キリスト誕生の記念日となっていますが、
聖書のルカの福音書によると11月に誕生したという説が

ほかにも、1月4月という説があるんです
要するに、わからないってことですかね

誕生した年もよくわからないみたいです
        (キリスト年齢詐称疑惑か笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ドラマティック・ヒーロー all rights reserved.
プロフィール

トリ太

Author:トリ太
いらっしゃい☆トリ太は、とある私立大学の大学生でドラマティックな人生目指して生きてます♪応援よろしくお願いします(^.^)☆ カワイイ☆ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
☆いいもの☆
